INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  2013年07月



パウダー・プロトコル

~シャウラ店内~
PP0001.jpgPP0002_20130726232055.jpg
ヤ「ああ、言った」





PP0003.jpg
脚「やっぱり常人とは比較にならないな、お前は」
ヤ「そう言うお前だって、蟹のような顔してるぞ」
脚「それは言わない約束だろ・・・おっと、そろそろ時間だ。続きはまた今度だな」
ヤ「ああ、またじっくりとヤろう(意味深」











PP0004.jpg
ヤ「新しいミッションか」
指令「休暇中にすまないが、君に任せたい」



PP0005.jpgPP0006_20130726232057.jpg
PP0007.jpg
シュッ・・・(粉煙の中に消えるヤーサン)

大爆撃戦

avatarcreate026.jpg
ヤーサン「今回のイベントはしんどいニャ。爆撃の嵐で粉がまともに拡散しないニャ、こんなの
やってられんニャ。
こんな時は癒しが必要だニャ。・・・あれは?」





「喫茶 シャウラ」





ヤ「こんな店いつの間に・・・? でも丁度よかった、入ってみるニャ。」





avatarcreate024.jpgavatarcreate025.jpg
セレン「いらっしゃい・・・おや、よく来たな。」
ディリジェント「いらっしゃいまs・・・げぇっ!(み、見られた・・・!)」

ヤ「こんなところで何してるニャ(汗」

セ「見ての通りだ。こんなのまで着せられてな・・・」
デ「わ、私は決してディリジェントとかいう人じゃないですよ~(混乱」
セ「自分でバラしてどうする。まあ、このブログのレギュラーになった以上、今後こういう役回りは覚悟しておくんだな」
デ「うう・・・(泣」

ヤ「もはや貫禄のある台詞だニャ」

ブーストアップ

avatarcreate022_20130709001742.jpgavatarcreate023.jpg
avatarcreate019.jpg
セレン「・・・」

ヤーサン「一体どうしたニャ、クルペッコが粉鉄砲食らったような顔して」

ディリジェント「何を謎の語録をブチ撒けてんの、もう。でも確かに雰囲気が違いますね・・・。
この感じ、以前にどこかで・・・はっ!? まさか、強化人間手術を・・・?」

ヤ「え、強化?なんて面白そうな恐ろしいことを・・・でもそんなことなら僕を呼べば、
何時でも粉で強化くらい・・・」

セ「・・・『ブンッ』」(ヤーサンの背後を取るセレン)

ヤ「!? 人間の反応速度じゃ・・・何をする気ニャー!?」





ドスッ♂

ヤ「アッー!?」

デ「ハント君ー!?(うわあ・・・)」





ヤ「・・・ッイイ」

デ「え!?」





唐突に思いついたネタを入れてしまいました、お食事中の方は申し訳ありませんでした^q^
今回はアスラ頭が手に入ったということで、例のアレを実行してきました。

阿修羅(名前からしてもう・・・

まずは先日のクラン演習に参加された皆様お疲れ様でした。
レポートは2人に任せる(お前





今回は待ちに待ったヘッドパーツ新機体
SH3F0253.jpg
「アスラ」シリーズのお披露目。コレ本当に待ってました。w
見れば見るほど惚れ惚れするデザイン。頭が。





SH3F0254.jpg
とりあえず初期頭と脚を2段目まで購入。胴は素材が無く断念、腕は上腕が異形すぎて受け付けなかった。
修羅によく似た骨のような手足から、予想通りのダッシュ特化機と思っていたら他にも射撃補正とリロードがズバ抜けており、武器変更においては2段目がSという超攻撃型機体でした。補正も3段目でSに達し、各グレードで1つずつ、シリーズで合計3つのパラメータSを持つ正にモンスターマシン。
代償として修羅以上に脆く、全部位の装甲Eというペラペラ振り。まぁ当然か。寧ろF位まで落としても
修羅と被ってる、もとい食っている部分が多く、特にダッシュは初期からA+というイカレっぷり。
雷花ちゃんもびっくりなサイズのタイヤを装備しているせいか?w
3段目に至っては新型ブースターを搭載して遂にダッシュSという禁忌境地に到達。修羅使いのボーダー諸氏は・・・うん、泣くがいい・・・
いよいよナクシャも自重しなくなってきました。今に始まったことじゃないけど・・・





SH3F0255.jpg
あぁ エイオースがきれいだなー(小並

プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

