INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  2013年06月



戦鋸

ヤーサン001
ヤーサン「この先に良いものがあると聞いてやって来たが・・・なんて場所だ、高すぎる。
下を見たら怯んでうっかり落ちてしまいそうだ・・・しかし此方も粉の為(?)、後には引けない。
さあ、独り言を言ってる間に着いたぞ。」





ヤーサン002
「さて、ブツはどこに・・・あれは!?」










SH3F0250.jpg
「これは・・・どう見ても『工具』だよな。だが明らかにブラストに合わせたような
この大きさ・・・まさか武器なのか?一応装備してみるか・・・」





SH3F0249.jpg
「なるほど、武器だなこれは」





と言う訳で3.5開始と同時に現れた、まさかの重火力第2の近接武器、チェーンソーの勇士(笑)を御覧頂きたい。
ユニオン?ああ、あれはクソゲーだったよ(仕様変更にも拘らず初っ端からVHで放り込まれ、訳も解らないまま成す統べなく蹂躙されただけでしたまる)
初ユニオンの時とはまるで比較にならない。w

大破壊

avatarcreate020.jpgavatarcreate021_20130610002022.jpg
ディリジェント「今回は久しぶりに私の出番ね。・・・と言いたい所だけど、ちょっと用事が控えてるから行かなくちゃ。
ハント君、後の進行はよろしくね!」

ヤーサン「相変わらず秒刻みで生きてる人ですニャ~・・・まあ、今回は諸事情で非番だから特別に引き受けるニャ。」

ステイシス

お久しぶりでございます!(^q^)
南国は気温の上昇が早く、何をやる気も起こんねぇ状態。(駄目人間
それでチンタラしてたら何時の間にか2ヶ月も経過してました。

もうユニオンはver.うp目前に加えてマップもネタ切れで萎えていた所に、お得意の搾取カウントダウンキャンペーンなるものが発足、まんまと釣られて出撃してきたのでした。

プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

