INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  2013年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貪欲

今回はユニオンバトルinオルグレン。予想通りかなり戦い辛いマップです。
特に建造物内のDプラと水上通路に設置されたEプラが鬼畜で、前者は窮屈で障害物も多く、強化機兵に押し寄せられたらゴリ押されて糸冬、後者は狭い足場により位置取りが制限され、機兵と共に沸いて来るマグネドローンが非常に厄介。
もしも吹っ飛ばされる等して落水したところにピンポイントで結界を張られたらもう這い上がることは叶わず、通常は「メインブースターが(ry」となり、必死にドローンを撃ち落として這い上がっても大抵満身創痍で、しかも上がった先には兄貴機兵の皆さんがスタンバイ。地獄です^q^

それでも餌(アバパ)に釣られてホイホイ行ってまいりました。
スポンサーサイト

弐拾八




どちらも甲乙付け難し。
やっぱコマンドーって神映画なんやな・・・(笑





お久しぶりです。
転寝してたら誕生日が終わった者です。



また今年も歳くいましたよ。
いよいよオッサン目前か・・・え?もうなってる?^q^
今年も何も起きる事は無いと思いきや、まさかのセガ様からプレゼントが。










おにぎり改
人の誕生日に爆弾とか、悪意ってレベルじゃ・・・という冗談はさておき
このタイミングでまさかの手榴弾最新型が支給。早速投げてきました。

プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。