INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  2012年10月

第3.0次大戦終結

avatarcreate012.jpgavatarcreate011-R.jpg
スクルド「何時にもまして大人しいな、どうしたんだ?」

郵便屋『強化兵ごっこの最中ですニャ・・・。どうだ、そっくりニャ・・・?』

「まあ似てるが・・・可愛すぎてだめだな。(笑) 他のキャラみたいにもっと頭身が多くないと・・・」

『それを言われたらお終いニャ・・・(´;ω;`)』
心の声【どうしようもないウィークポイントを容赦無く・・・このアマ・・・(^ω^#)】

「ああ・・・悪かったよ。これで許してくれないか、よしよし・・・(撫」

『(さっきの容赦無い突っ込みといい・・・この人は天然なのか?怒るに怒れんニャ・・・)ところでまた服装が変わってるニャ。これはまたあざとい露出が・・・』

「これか、ユニオンで手に入ったものだ。あからさまな開口部に目を瞑れば、動きやすくてデザインも悪くない。(100%管理人の趣味だけど・・・)」

『何か自分に言い聞かせてるみたいだけど、もうアンタは誰が見てもエr要員ニャ。諦め・・・え?何処に連れて行くニャ・・・ちょ・・・』
スポンサーサイト

第3.0次大戦

現行ver.の目玉、ユニオンバトル。
初日からボチボチ始めて、ある程度把握してきました。
重火は前回のでだいたい合ってた。逆に強襲が結構間違ってたようで、早速改修。

まず分かった事は、今回強襲はフェーズ1でのプラ踏みと、フェーズ2でのバンカー攻撃。重火はフェーズ2のみ出して巨大兵器への攻撃を主に、プラ防衛など。
これに対して前回の強襲の装備が噛み合っていなかったようで、徹底的に目的に合わせた装備を再構築。





SH3F0118.jpgSH3F0119.jpg
フェーズ1のプラ踏みの際に、主にドローン排除用に万能選手のサーペントと、まさかの40クラッカー。
今ではこんなものネタでも見ないだろうけど、これが今回ドローンに対してかなり有効。奴等は数こそ多いが小型らしく脆いので、クラッカーでも1発で破壊可能。特にこの40型は弾数もあり何より即発型なので、空中を飛び回るドローンに当てやすく使い勝手がいい。
防衛でも複数固まっている所を纏めて爆発に巻き込めば一気に排除できるので非常に便利。これは本当にオススメ。
肝心の敵コア攻撃力がアレだけど、そっちはバンカー凸で補う形に。装備が軽いものばかりで積載に余裕があるので、バンカー運搬の負担もそれなりに軽減される。

重火の方は魔窟に換えた以外はそのまま。





SH3F0116.jpg
ID:NkHyzLVGoW4t

上手くバンカー凸も1回だけ決まって表彰台ゲッツ。
読み通りの展開ほど気持ちいいものはないっすな。w

ID:M0ng6vvYnhIv
まさかの立て続けドヤ(爆
ここまで稼げれば言う事無しかな。この後連敗して±0だけど^q^
でも上位陣は軽く400台とか叩き出してそうな悪寒。










などといった経緯を経て
SH3F0117.jpg
とりあえずはレベル8まであがりました。ハードも見えてきた(汗
まあ本腰入れてやれば一気に10は上がりそうだけど給料前だからさぁ・・・^q^





追伸
ゼラ石はまさかの萌えキャラでした。
だって川縁でブースト切らしてリフトで上がってくるとか面白すぎるだろ!www

ガレージシステム

いよいよ明日からユニオンバトル。
発表当時はまさか対CPUイベントとは予想もしなかったけど、はたしてどうなるか。
というか何でこんな中途半端なタイミングで始めるんだよ・・・^q^



3.0から機体データを4つまで作っておいてその場ですぐに使えるようになったので、早速3つほど作ってみました。

新章

SH3F0090.jpg
SH3F0091.jpg
SH3F0092.jpg
SH3F0093.jpg
SH3F0094.jpg
SH3F0095.jpg










avatarcreate010.jpgavatarcreate009-PR.jpg
『・・・という夢を見たんだニャ。これは今こそ一子相伝の神拳にも匹敵する粉塵術を開発できるという、ネ申のお告げに違いないニャ!』
「気持ちよくなる所とか妙に一致しすぎて怖いな・・・どこまでも恐ろしい子だ。」

一夜の・・・

SH3F0089.jpg
月初クオリティです本当にありがとうございました。 奇跡のポイトンwww
強化型グレ(ンカイナ)とシークレットダウナーⅡでフタエノキワミアッー!

というかこれ、こうして見ると見栄えは良いけどランキングに俺を入れて4人しか入ってなかった^q^

プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索