INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  2012年09月

幸せ(笑)を運ぶ黒い鳥

avatarcreate008.jpgavatarcreate009-R.jpg
『た・・・大変ニャ・・・』

「血相変えてどうした?」

『クルペッコが帰ってきたニャ!!1』

「また粉のヤり過ぎで変なものでも見たか、いいから早く寝ないか。」

『何を言ってるニャ、本当に帰ってきたと言ってるニャ。早くガレージに来るニャ。』

「・・・ガレージだと?」

迅速砕駆

SH3F0077.jpg
SH3F0078.jpg
土曜夜にイベってたら突然Jさんとマッチング。おおっと思ったのも束の間、両陣営の禿げしい接戦により両者共に爆死。
何というかキャッキャウフフ部屋でした(^ω^#)
次の機会に期待!w

俺達の戦いはこれかr(ry

おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

夢を見たら大抵最後に死ぬ者です。

夢自体最近はあまり見なくなったけど、見るとなぜかしんでしまいます^q^
内容は事故とか、事故とか、事故とか・・・
いつもビクンとなって目が覚めます。w
幸いなのはこれが未だに正夢にならずに済んでいるところか。(爆

さて、BB公式のカウントダウンが満了したが・・・






牛がパネェとかスモイとか何とか言ってたけど、これは大体の人は予想してたんじゃなかろうか(笑
むしろ歌の酷さに驚いたよ。(鬼

アンノウン機がもの凄くヤクシャ臭いシルエットだったんだけど、遂にナクシャトラが独立戦争でも起こすんか?w
しかしあのフライトユニット仕様は普通に考えたら支給は無さそう。装備もレーザーライフル2丁にミサイル、UAD(?)と明らかに規格外。
まさかの5番目の装備「飛行兵装」クルー?w
でもそんなことしたらホバーの存在意義が・・・

因みにユニオンと言えば結合や団結って意味だが・・・やっぱりEUST・GRFが連合組んでナクシャトラを倒すの?ww
もうこれBBじゃねえ(爆





んで結局エアバーストってどういう意味だったん?^q^

鉄壁

avatarcreate008.jpgavatarcreate009-R.jpg
「やっと、まともな格好に戻れたな・・・ いやあ、落ち着く。(癒」
『お、イメチェンかニャ。なんともったいない。
「君もいつも通りに戻ったようだな。やっぱりそうしてるほうがいいぞ。」
『さすがにこの状態(人型)だと、体格の問題で長時間あの姿勢は維持できないニャ。
そしてまたまたイベントニャ。まだ前回から2週間しか経ってないのに、ペース速すぎニャ。』
「ここ最近は新装備に新機体と矢継ぎ早に支給もしてるし、運営は随分と気合が入ってるようだ。」
『まあ今回も締まっていくニャ~。』

プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索