INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  2012年08月



草食獣の本気

今週はまたしても悪夢の禿げブラ。新マップで推したいのは分かるけどさぁ・・・。
正直ロクな思い出が殆ど無い因縁のマップであるが、どんなものでも探せば良い所はあるものだ。



例えば、BGM。



これに関しては正直、本作中でも一番好きなレベル。どちらも甲乙付け難いが、個人的にはGRF版が神懸ってる(笑

という具合にBGMで癒されつつ、恒例のイベントで溜まった素材で一人しこしこと強化。

会心

avatarcreate006-R.jpgavatarcreate007.jpg
「・・・何をしているんだ。」

『え? いやだなあ、これが僕の正しい在り方ニャ。』

「そうか。(スルー余裕でした)
ところで今回のイベントはかなり頑張ってたみたいじゃないか。今回私は出番が少なめだったからな・・・。
よし、じゃあお姉さんからご褒美だ。」

『え? 粉くれるのかニャ?(゜∀゜)』





「よしよしよしよしよしよしよしよしよしよし(撫」

『やめるニ゛ャ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛』


「むふふ・・・(萌」

百舌鳥

avatarcreate006-R.jpg
『まいど郵便屋ですニャ、お久しぶりですニャ。今日も暑いですニャ~。
逆さまになってるって?いいやこれがデフォだニャ、暑すぎて元に戻ってしまったニャ。
さて、またまたイベントがやってきたニャ。今回は・・・んーなになに?

フル修羅W・・・限定戦・・・?

えっ 僕ってお断り?(^q^)』





avatarcreate005.jpg
「私はずいぶん前の事だが、かつて使用していたからあまり問題はないな。」

強襲しか乗れないくせに・・・ちくしょう、だったら意地でも参加してやるニャ。見てるニャ!』

粉極まる

数日前の事、玄関のすぐそばでイモ虫がサナギになろうとしていた。
最近アゲハを近くでよく見かけていたので、それらの子なのかもしれない。

その翌日、早くもサナギになっていた。しかしやや低い位置にいたので、外敵に狙われないか心配だ。

それから一週間ほど、途中で台風の影響による雨風も凌ぎ、どっしり構えていた。これなら大丈夫だろう。

最初に目にしてから十日くらい経った頃、ふと見てみると抜け殻になっていた。無事に羽化したようだ。
親のように成長した姿を一目見せに来てくれれば、と思う。














おはこんばんにちわ。
虫が大ッッッ嫌いな者です。

や、↑のネタはマジなんですけど、ちょっと和んじゃったから記事として残しておこうかなと。
でも嫌いなもんは嫌いだからしょうがねえ^q^(クソ野郎

日本始まった


まさか生きてるうちにこんなものが拝めるとは・・・
技術大国の真髄を見た。

この国もまだ捨てたもんじゃないですね(笑

G級

おはこんばんにちわ。
全く毎日×2、バカみたいに暑くてかなわん・・・特にこっち(地元)は湿度が毎日70~80%あるそうで、もう地獄だ^q^
しかしこの時期限定で、とある楽しみもあったりする。





氷
夏といえばコレ。今やスーパーで89円、良い時代になった(笑
これに、





サイダー
サイダー。こちらも89円、良い時d(ry
これを、





無限大の彼方へ
ぶっかけr注ぐだけの簡単なお仕事。
学生時代に開発して以来、未だにやってしまう組み合わせ。開発と呼べる代物でもないか(笑
暫く置いといて氷を少し溶かすと、味が変わってまたよろしい。



以下本編です。

プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

