INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  2012年07月



グレート?ギガ?

最近珍しく更新が捗っている管理人でございます。やることやってればネタに困らなくていいな!
さて今回は・・・

狙撃・支援「俺らの新装備マダー?」

avatarcreate006.jpgavatarcreate007.jpg


郵便屋「ぴきーん!見える・・・見えるニャ!
あ、どうも。最近何かに目覚めた郵便屋ですニャ。証拠に目の色が変わってるニャ。」

スクルド「ただのカラーアイだろ。しかし最近妙に派手な格好してるじゃあないか、重量機に乗り続けてるせいで性格も変わったか?」

「何言ってるニャ、僕も男(?)ですニャ。あんまり格好良くなったからって惚れても知らんニャ?」

「はいはい、わかったよ。おーよしよし(撫」

「なっ何をするニャ!;」

「(焦る郵便屋さん・・・何か可愛いなーニヤニヤ)」

光剣

avatarcreate002.jpg
郵便屋「まいど郵便屋ですニャ。この前の日曜はクラン演習に参加してきたニャ。
みんなタックルをしてくるから、プロレスでもやってるのかと思ったニャ。僕も人のことは言えないんだけどニャ~。」

「あ、でも書く事が無いんですニャ。あろうことか、だんなさんが夢中になりすぎて撮影とか撮影とか撮影とかを一切忘れてしまったんだニャ。
許してニャ(・ω<)」

「詳しい内容はこちらを見てくださいニャ。(記事貼り失礼しますm(_ _)m)」
http://blueblueglassmoon.seesaa.net/article/279732193.html
http://kurosaizoo.seesaa.net/article/279861050.html

魔心郵便

おはこんばんにちわ。

連日の豪雨で俺ん家マジで沈むんじゃないか?と軽く怖くなってきた者です。
いくら梅雨とはいえ、こんなに降り続いた記憶は生まれてこの方無いなあ。。

あのね、本当に毎日馬鹿みたいに振りまくってるんですよ。正直、呆れ返るレベル。(苦笑

プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

