INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  2012年05月



妖刀(※ドイツ製)

おはこんばんにちわ。





最近買った消臭剤噴出機(自動)の噴射音が地味に五月蝿くてリラックス出来ない者です。
一定時間毎に「ブシィッ!」と大きいわけではないが小さくもない騒音を発してくれます^q^



今回はイベント後日談的なものです。

猫を被る

おはこんばんにちわ。





完全起動に30分超かかるPCを未だに使い続けている者です。
かれこれもう15~6年選手だったかな(笑
流石にもう換え時か。



今週は大攻防戦が開催中で、絶賛出撃中でございます。しかし相変わらず欲しい素材は出ない!
物欲センサーは本当に何処にでもあるな。

ウルトラヘビー級

おはこんばんにちわ。

じわじわと増えてきた白髪が気になってきた者です。
俺まだ27だぞ・・・^q^
毎日苦労してるんでごわす。

今回は実に久々の雑記です。何を思い立ってか、たまには俺も食い物ネタでも書こうかと思いまして。
ではいってみよう。

プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

