INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  2012年04月
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 

途上

おはこんばんにちわ。

車を変えたら燃費が以前の約1/3になって驚愕した者です。

突然ですが先月下旬より車を変えまして。
そもそも以前のは趣味故に元々高燃費な車だったというのもありますが、桁違いに楽になりました。(笑
061022_1738~0001
これが










120421_1503~01
こうなった





キッカケは数年前から車で遊ぶことが全く無くなり、今ではただ乗るだけの状態になっていて、更に車検間近なことに加え劣化パーツ・タイヤ交換もほぼ同時期にやらなければいけない状態で、これはもう変えるしかないなと。
もし以前の車にまだ乗っていたら、今回の車検に上記の経費合計で30万円は下らない金額になっていました。中古でそこそこの車が買える(爆



以下より本編です。

出撃

「これは一体・・・?」

白い粉

20120405001009.jpg
「こんかいは ぼくがだいかつやくニャ。」



おはこんばんにちわ。
普通に一週間空けてしまった;(死

今回は名古屋襲撃編をお送りします。

プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索