INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  ボーダーブレイク



カラテに命をかける男

avatarcreate053w.jpg中身
粉「偵察機が消えたぞ!何処行ったァ!(白目」

?「ああ、それなら」










騙して悪いがなかみ
D「すり替えておいたのよ!(ゲス顔」

粉「なんて悪い顔しやがる・・・」










偵察機が引越ししたのを素でド忘れしていた休日の一幕、そして初の拠点制圧戦

8wXZVUlwAubi
KIMG0138_01.jpgKIMG0139_02.jpg
ヤーデ「キングストーンフラァッ!」 粉「メガーメガー」
偵察機の代わりに滞空索敵弾を積んで、カラテ支援と砂空(今は撃空?)のローテ。
カラテ強化を挿せばリアインⅡでも威力4000を超えるので、リアインⅢよりもこっちの方が使い易くグッド。

しかしこの新ルール(イベント)は中々に楽しいが、Cプラの粉塵爆撃の密度が(笑

縛りなんてやったばかりに

avatarcreate051.jpg
D「ドーモ・・・何故か今回は私が進行役ってことですごく面倒・・・て言うか時間の無駄





avatarcreate052.jpg
粉「いいぞーもっとやれー それじゃあここで1発サービスカtt」





カチャッ
パンパンパン





バタン
avatarcreate052b.jpg
粉「あれ? 何か気持ちy」





パーン





バタン
avatarcreate052c.jpg
粉「」





D「ゴミ処理も済んだところで、とっとと終わらせましょうか 面倒だし


KIMG0075_03.jpgKIMG0076_03.jpg
「今回のユニオンは4つのエリアを跨いでの連合/迎撃複合戦、柔軟な対応と連携が求められます。
また度重なる仕様変更から、ユニオンでは私も装備を大幅に変更せざるを得なくなりました。そこで
最終的に出来上がったのが此方です。
頭部と腕部を軽量タイプに換装、今までの問題点だったFCSとリロードの低さを改善し、特に腕部は
リロード重視型ながら武器変更と予備弾数も最低限の値を確保しているのがポイントです。
しかし私がバズーカやキャノンを使うなんて・・・フフ、これがコトワザの郷に入っては何とやら、ですか
『ガトリングを装備してない』? これはチェインガン(※サーバル)ですよ」





KIMG0090_01.jpgKIMG0093_01.jpg
「ユニオンにおいてのサブ兵装、特にプラント/ベース防衛でのメインは此方ですね。
支援兵装も使いますが、此方の方が出番が多いです。
チェインガン並のマガジン容量を持つデュアルマシンガンを軸に、3種のトラップ型武器で
完全迎撃スタイルで戦います。ジャンプマインがSでなくVなのは、チップで盛った予備弾数の
パラメータの問題でSだと効果無しでもったいなかったからです。支援兵装のリムペットボムも
これで増えるので私は間違っていません(小並
しかしレイヴン時代にこんな戦い方をしていたら弾薬費がとんでもない事になってたでしょうね
偵察機を降ろした事で問題となる吸収装置破壊は目視で対処、又は気分で支援にしてVセンサー
Bモードで対応します。」










KIMG0089_01.jpg
「今の私では、これが限界・・・しかし今では上位狙いなら600前後を狙わないといけないとか
どれだけ・・・(ドン引」










KIMG0106_01.jpg
KIMG0108_01.jpg
「この日はウィンディーさんも別のエリアで出撃してたみたい・・・カラーリングもさり気無く
変えてますね。ブラスってマットカラーだっけ?





KIMG0109_04.jpgKIMG0112_01.jpg
「相変わらずのEN武器縛りですか、企業戦士は大変ですね・・・
強襲兵装は殆ど変わりないけど、遊撃兵装は幾つか変更点が見られます。
副武器のライフルが高威力の単射型から連射型に変わってます。遊撃のこのタイプの副武器は
ユニオンでは非常に扱いが難しくなった為、持て余してしまう火力よりも扱いきれるバランスを取った
という所でしょう。
補助武器はいつもと同じ様ですが此方はユニオンにおいても有効なようで、高所に設置して
ヘッドショットを狙いやすくし、強化型のマグネタイザーで強引に足を止めて自機とのクロスファイアを
仕掛けるスタイルが強力なようです。
しかしこの人、後は主武器にビームガンが追加されれば完全にフルEN装備になってしまいますね。
なので早く追加お願いします。





粉「とっとと終わるって言いながらどんだけ喋るんwww」





パン(絶火





バタン
avatarcreate052c.jpg
粉「あおおーっ!」

黒ラベル

暑いですねぇ!(暑苦し

世間はもう9月だとか秋だとか言ってますが日中の気温は大して変わってません(死
未だに焼けつくような暑さやで・・・

という事で今年もこれが手放せん。








KIMG0003.jpg
嗚呼、明日も頑張ろう。(何
ノンアルコールだと「いろはすレモン(炭酸)」との組み合わせが神懸かってます

明けた

謹賀新年
CIMG1057.jpg
あけましておめでとうございます
今年もよろしくしてください!なんでもしますから!

いい歳になってサボり癖が一層酷くなりましたが、続けられる内は続けていこうと思います
こうもサボってたらいっそ辞めた方がいい気もするが・・・

TIME TABLE

大攻防戦の一幕

キングストーンフラァッ!(出オチ rPRzTBKJvtCt
CIMG0998.jpgCIMG0999.jpg
ボンバーマンで参戦。堅くて速いフルヤデはまさにこの戦法に打って付け(小並





撮り直し PklEtVyNLmk1                    
CIMG1002.jpgCIMG1003.jpg
ベース攻防戦がしんどかったが、ネリスぶっぱでどうにか凌ぐ
狭い入口に向けての照射が嵌った時はカ・イ・カ・ン(死語

後は特に書く事も無いので・・・


「“エイジェン”は実在する」
bbwall_48_1600x1200.jpg
「奴らは(ニュードを)全力で狙ってくる」
「エイジェンを潰せって? 不可能よ」
「配置につけ」
「ショーの始まりだ」
「行くぞ」
「サテライトバンカーは?」
「今 聞くか?」





avatarcreate044.jpgavatarcreate047.jpg
ヤ「『ミッション・イン粉ッシブル ハーブ(合法)・ネイション』今週上映ニャ!」
デ「こらー!また変な悪戯して! いい加減にしないと通報しますよ!?」
ヤ「ネタにマジレスは関心しないニャ。暫く出番が無かったからってぷんぷん丸しt(ゴリッ」

(笑顔で銃を押し付けるD嬢)

ヤ「申し訳御座いません(高嶋政伸風」
デ「全く・・・それで、久し振りに呼び出して一体何の用です?まさかこれをやる為だけ・・・
  なんてことは無いですよねェ(ニッコリ」
ヤ「目が全然笑ってないニャー(((゜д゜;))) 僕はお仕事(郵便屋)しに来ただけニャー」
デ「手紙?一体誰が・・・」


               ごきげんよう エージェントD(エージェント!?)
               新しい機体が完成したのでそちらに輸送しておいた テストも兼ねて使ってくれたまえ
               今後の任務に益々励むよう期待する 
               因みに任務中に君が捕えられ あるいは○されても 当局は一切関知しない
               (○されるとか書かないで!誤解されるから!)
               では 健闘を祈る

                                                   長官(誰!?)



               尚このメッセージは 57秒後に自動的に消滅する


D「ふむ、機体の支給ですか。何か粉、いやキナ臭いけど、これは素直に嬉しい!」
ヤ「フルヤーデかニャ?(すっとぼけ」
D「その辺にしとかないとぶっ○しますよ?(ニッコリ」
ヤ「申し訳御座いません(高嶋政伸風」

プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
粉の戦士

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

