INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  >  未分類

クリスマス粉砕デモ(単独

お ま た せ
MH0054.jpg
話題の一発ネタに便乗





・・・木だ(絶望

実は虫嫌い(死

MH0037.jpg
ヤーサン「発売から23日!やっと顔出しクエーーーーー!」 ※鳥頭なので鳥化しています










MH0039.jpg
まさか今回のラスボスは撃龍槍背負ってるとは・・・もし攻撃に使われてたらどうなってたやら(笑
ようやくここまで漕ぎ着けました。ここからが本当のモンスターハンターだ・・・
最近になって、P2G時代に某氏に言われた「PTは正直人間関係マンドクセ('A`)」という言葉の意味が少し理解できた(寂
ので、前作4終盤からここまでソロでのんびりしてます。あ、別にPTが嫌いになった訳じゃないっす



ここから愚痴(早
今回は4が久々に良かったので期待してたけど、誰もが嫌がる蝕龍虫弾(笑)の復活には
絶望を通り越して失望(苦笑 散々ボロクソ言われたから4で修正したんじゃないのか・・・
開発はガチで学習能力が無いのか。極限状態(笑)とかもあったね。

中身超きめぇ!(

ついに来た・・・!(悶絶

地底洞窟が違和感無さすぎるw これモンハンだよな・・・?
それに比べてアームキャノンのサイズが(笑

ねむくない(意味深

4日付けでまた1つ老け歳をとってしまいました。
遂にオサーンへのカウントダウンが始まりました。・・・え?もうなってる?

DA☆MA☆RE^q^


MH0009.jpg
セレン「相変わらずイカレてるねぇ・・・って、何時の間に復職を?」

郵便屋さん「何のことですニャ? シュッシュッ」

ヤーサン「僕をお呼びですかニャ~」

セ「え? ヤーサンが2人(匹)!?」

ヤ「ニャに馬鹿な事を・・・はっ!?」










MH0011.jpg
ヤ「兄さん!」

セ「!?」

郵「!!?」←※他人

解禁

~事は新年早々、元旦に突然起こった~

リア友「頼むから一緒にやってくれないかなぁ」

しぐ「俺が何で辞めたか知ってんだろぉ」

友「一人だと面倒すぎるんだよぉ もう泣こごた(※泣きたい)」

し「弟とやってたんじゃ?」

友「飽きて辞めちまった^q^」

し「そりゃ災難・・・」

友「という事で、弟の貸すからやらね?」

し「しかしあんな辞め方した手前・・・」

友「最新作がタダでできるんだぞ?(・∀・)ニヤニヤ」

し「・・・今回だけだぞぉ(^q^)(←タダという言葉に弱いおっさん」





流石に20数年に及ぶ付き合いのある友人、容易く手玉に取られてしまい・・・

プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索