INFINITE SWORD STRUGGLE

シュッシュッ
INFINITE SWORD STRUGGLE TOP  > 

工廠を幻影は疾る

恒例の新マップ。

Yf14nvmtY4lIddGJOxmKKk.jpg

個人的にはベルスクや高層サイト等を組み合わせたような構造に思えるが、
何と言っても目立つのは建造途中で放棄された?シャウラの一部が残されている所
本体は内部を通り抜けられるので凸ルートになるが、当然敵も察知しており
高確率でトラップが仕掛けられている
基本は隙を見て下ルートを抜け、Cプラ争奪戦のドサクサに紛れて蟹を抜ければ
上手く凸が成功する                            ような気がする

ベース前構造が幾分GRF側が不利なような気もするが・・・

BB IGLOO

avatarcreate060.jpgavatarcreate061.jpg

「粉(コナ)ヴァー・舞技術中尉
 本国より試験品目を受領し、帰還致しました ニャ」

D「空気が汚れそうな名前ですね 今度は何ですか」

粉「ノリが悪いぞ!
  せっかく追加装備を持って来てやったのに」

D「あ お疲れ様でした(鬱陶しいな・・・)」

粉「キャDラック大尉!(ガッ」

D「離しなさい馬鹿!」

粉「(知ってるやん・・・)」

最近のお気に入り

きさまは だれだ!











★くそ★











これに初見で耐えられる人類は居ない(笑

戦場を幻影は疾る

avatarcreate059.jpgavatarcreate058.jpg

D「例のモノは出来ましたか?」

ヤ「おお、やっと完成したんでここまで運んできたぜ!ニャ」

D「遂に・・・!」

ヤ「つかオメー服着ろよ。ニャ」

D「これが服です(暑いから)」

ヤ「お、おう(出無精か・・・)」

転職

生きてます。すみません(n

・BB近況
強襲の適正が無くなりました(死
遊撃で遊び過ぎていたツケが・・・
KIMG0013_02_201706192358151d1.jpg
jJKmwwmZuPqL
粗末なもの写り込んだので自主規制君を拝借(笑










これはこれで性に合ってるって事で良い・・・のか?
KIMG0014_01.jpg
という事で暫くは遊撃兵として生きてゆきます(n










ちなアセン
KIMG0015_01.jpgKIMG0016_01.jpg
色々試してこれが1番、しっくりきました。主力の5連装デュアルレーザーキャノンもしっかり装備。
そして以前から待望していた例のニュード主武器、勿論試しましたが・・・以下は次項にて

プロフィール

Sig(しぐ)

Author:Sig(しぐ)
ジオニスト

最近のトラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索